スキップしてメイン コンテンツに移動

なんだんだ、一体...

さすがに画面チラチラは我慢できないので、問い合わせフォームから問い合わせをしようとした。
「やったことをできるだけ詳しくかいてね」的入力欄に 10x2 とかいうレベルで文字数制限が入っている。
仕方がないので、ここに詳しく書いて、フォームにはURLをだけ書いてポストしてみた。



もはや、関わり合いになっちゃいかんレベル...
住所氏名全て入れなおしつつ、最初から2度ほど試してみたら通りました。

コメント

このブログの人気の投稿

今日の都電

このワークステーションとプライマリドメインとの信頼関係に失敗しました

ドメインアカウントのパスワードをWindowsの外部で変更してしまい、 このワークステーションとプライマリドメインとの信頼関係に失敗しました なんてことを言われた場合、 焦らず騒がず、ネットワークを切る 古いパスワードでログインできるようになる ローカルアドミンアカウントを作る ローカルアドミンアカウントでログインする 適当なワークグループを作る ドメインのマシンアカウントの削除用アカウント情報を聞かれるので、ネットワークをつないでから入力する。 再起動を促されるので従う ローカルアドミンアカウントでログインする 元のドメインに参加する ドメインのマシンアカウント作成用のアカウント情報を聞かれるので入力する 再起動を促されるので従う 再起動後、ドメインアカウントでログインできるようになっている。