スキップしてメイン コンテンツに移動

修理

タイヤはいつのまにかストックされていたDiamante Pro Ⅱに交換。
調子にのって爆発していない前輪も交換。タイヤ嵌めるときに少し嫌な予感がしたけれども、何事もなく空気も入ったのでキニシナイこととした。
8時間後、10bar入れておいた空気は2barになっていた orz...

ということでヨドバシこんなもんまで買って帰った。

財布をあさってもポイントカードでてこなかったので、後ろの行列のプレッシャーに耐え切れずポイントを投げ捨ててまで。もちろん、エレベータの中でもう一度ガサゴソしたらすぐ出てきたけど。しばらく、投げ捨てた80ポイント夢に出てうなされるね。


コメント

このブログの人気の投稿

今日の都電

このワークステーションとプライマリドメインとの信頼関係に失敗しました

ドメインアカウントのパスワードをWindowsの外部で変更してしまい、 このワークステーションとプライマリドメインとの信頼関係に失敗しました なんてことを言われた場合、 焦らず騒がず、ネットワークを切る 古いパスワードでログインできるようになる ローカルアドミンアカウントを作る ローカルアドミンアカウントでログインする 適当なワークグループを作る ドメインのマシンアカウントの削除用アカウント情報を聞かれるので、ネットワークをつないでから入力する。 再起動を促されるので従う ローカルアドミンアカウントでログインする 元のドメインに参加する ドメインのマシンアカウント作成用のアカウント情報を聞かれるので入力する 再起動を促されるので従う 再起動後、ドメインアカウントでログインできるようになっている。