acbccd84-d1b4-47ab-a98e-5fd2dfd67c1d.jpg

スタンドなどつけてみたりしつつ、リアホイールを130mmエンドに戻しつつ、しばらく放置する予定が、USPSさんのフレームの精度が思いの外よろしく、130mmエンドのホイールなど止まりそうにない感じなわけです。

6aecf8ff-0f3a-47b8-9985-99cbb5def584.jpg

そこで急遽パーツの載せ替えが始まるわけです。

73ff8f65-055b-4ae9-bc34-c1f17b101283.jpg

左から右へザクザクと

31fcfe01-ac5a-4120-9b4e-84b75d7a0c78.jpg

MTB用であることなど気にもとめずパーツを載せ替えます。

78e8405b-32dd-41c9-ba9e-4a7a1fa13fed.jpg

立派なワロスバイクが出来上がりました。とりあえず、自走で防犯登録くらいは行けそうです。

3f840bae-8735-46b7-8425-ec9cf17a5d56.jpg

元のフレームはこのとおり。

さて、今夏デビューしたUSPS号、はやくも残りはハンドルバーとグリップのみになりました。