スキップしてメイン コンテンツに移動

ワロスバイク



スタンドなどつけてみたりしつつ、リアホイールを130mmエンドに戻しつつ、しばらく放置する予定が、USPSさんのフレームの精度が思いの外よろしく、130mmエンドのホイールなど止まりそうにない感じなわけです。



そこで急遽パーツの載せ替えが始まるわけです。



左から右へザクザクと



MTB用であることなど気にもとめずパーツを載せ替えます。



立派なワロスバイクが出来上がりました。とりあえず、自走で防犯登録くらいは行けそうです。



元のフレームはこのとおり。

さて、今夏デビューしたUSPS号、はやくも残りはハンドルバーとグリップのみになりました。

コメント

このブログの人気の投稿

今日の都電

このワークステーションとプライマリドメインとの信頼関係に失敗しました

ドメインアカウントのパスワードをWindowsの外部で変更してしまい、 このワークステーションとプライマリドメインとの信頼関係に失敗しました なんてことを言われた場合、 焦らず騒がず、ネットワークを切る 古いパスワードでログインできるようになる ローカルアドミンアカウントを作る ローカルアドミンアカウントでログインする 適当なワークグループを作る ドメインのマシンアカウントの削除用アカウント情報を聞かれるので、ネットワークをつないでから入力する。 再起動を促されるので従う ローカルアドミンアカウントでログインする 元のドメインに参加する ドメインのマシンアカウント作成用のアカウント情報を聞かれるので入力する 再起動を促されるので従う 再起動後、ドメインアカウントでログインできるようになっている。