スキップしてメイン コンテンツに移動

前ブレーキが恥ずかしいほど鳴くので

今までリムをブレークリーンで磨いたり、何度もブレーキの調整(方効き、トーイン、ワイヤリング)をしたりしてもまったく鳴り止まなかった。
パッドの前後ローテーションしたり、アームごと前後ローテーションしたりしても前が鳴くので、パッドやアームのせいではないと思われる。
そこで、砂消し@88円を買ってきてリムを磨いてから、ブレークリーンで掃除してみた。



綺麗におさまりましたな。しかし、なんか機会があれば鳴いてやろうとしているような気配は感じる。

コメント

このブログの人気の投稿

今日の都電

このワークステーションとプライマリドメインとの信頼関係に失敗しました

ドメインアカウントのパスワードをWindowsの外部で変更してしまい、 このワークステーションとプライマリドメインとの信頼関係に失敗しました なんてことを言われた場合、 焦らず騒がず、ネットワークを切る 古いパスワードでログインできるようになる ローカルアドミンアカウントを作る ローカルアドミンアカウントでログインする 適当なワークグループを作る ドメインのマシンアカウントの削除用アカウント情報を聞かれるので、ネットワークをつないでから入力する。 再起動を促されるので従う ローカルアドミンアカウントでログインする 元のドメインに参加する ドメインのマシンアカウント作成用のアカウント情報を聞かれるので入力する 再起動を促されるので従う 再起動後、ドメインアカウントでログインできるようになっている。