前ブレーキの調整をしつつ、なんでこの前ブレーキのワイヤリングはこんなに無理があるのかを考える。右から左に向かって出たワイヤを右から迎え入れるブレーキの構造がおかしいとの結論に達する。ぐぐるに、どうやら右前は日本だけらしい。やっぱりねー。ママチャリのブレーキはワイヤを左から迎えるようになってるしね。

しかし、今更左前なんかにしたら軽く死ねる自信があるので、変速バナナでワイヤの方向を変えてやることで対処することにした。Vブレーキバナナのことを、変速バナナのブレーキ版だと勘違いこれは本当にVブレーキバナナであり、レバーにつけるもんじゃないですね。レバーにつけるとVブレーキのブリッジを引っ掛ける出っ張りでかかりが浅くなるため、死ねそうになれますして無駄な出費をしつつ、変速バナナを装着。本当は前ブレーキだけでいいわけだが、調子にのってブレーキレバー、シフトレバー、リアディレイラ全てに装着。
アウターは詰めすぎない限りは再利用できるが、インナーはリアで使っていたものをフロントに回したとしてもフロントで使っていたものは捨てることになるので、意外と高くつきますね。