スキップしてメイン コンテンツに移動

ups+ネコ

金曜日に加州を旅立った荷物が到着。
へたな国内通販よりよっぽど速い...

SH-MT32の履き心地や、乗り心地、なにこれすごい。
個人的には、dhb-T1ではじめてSPDシューズを経験したとき以上の体験感。
そもそも、これ歩いてもそんなにジャリジャリ言わないし。
そして、同じ41サイズなのにdhb-T1が少し小さいのに対し、SH-MT32は少しでかい。

40サイズをもう2,3足欲しいね。

ということで、予備の予定だったSH-MT32を下ろして、dhb-T1を予備にまわすことにした。

コメント

このブログの人気の投稿

今日の都電

このワークステーションとプライマリドメインとの信頼関係に失敗しました

ドメインアカウントのパスワードをWindowsの外部で変更してしまい、 このワークステーションとプライマリドメインとの信頼関係に失敗しました なんてことを言われた場合、 焦らず騒がず、ネットワークを切る 古いパスワードでログインできるようになる ローカルアドミンアカウントを作る ローカルアドミンアカウントでログインする 適当なワークグループを作る ドメインのマシンアカウントの削除用アカウント情報を聞かれるので、ネットワークをつないでから入力する。 再起動を促されるので従う ローカルアドミンアカウントでログインする 元のドメインに参加する ドメインのマシンアカウント作成用のアカウント情報を聞かれるので入力する 再起動を促されるので従う 再起動後、ドメインアカウントでログインできるようになっている。