スキップしてメイン コンテンツに移動

海外からのお荷物

来ましたよ。RoyalMailおせー。parcelforce->EMSコンボが速すぎたということは理解してますが。

SL-M660-10、CS-HG81-10、RD-M663は予想どうりバルク品でした。箱などいらないので別に問題ないわけですが、バルクだとシフトアウターがついていない。シフトアウタ買うこと考えると、あまり安くなかったのかも。



シフトアウターはとりあえず既設のものそのまま使ったので、シフタ、カセット、リアディレーラーの取り換えはエンドバーが入る余地分レバー類を内側によせたこと以外は、もはやいつもどうりの作業。



いつもどうりにディレーラー調整して、いつもどうりにロー側がうまくきまらない。

うーん。

 

エンドバーをとりつけるには、グリップもエンドバー分内側によってもらわないといけないが、USPSのグリップは非貫通。 そういうときも、グリップをなにも気にせずプラハンマーでどつきたおすと簡単に貫通グリップに化ける。 エンドバー装着効果で今までくるくる回っていたグリップが回りにくくなった気がする。


円換算の結果、累計ちょうど5USPS。むー

コメント

このブログの人気の投稿

日産 K6384-C9910

HC308/508/309/509にバックカメラ、サイドブラインドモニタ、AV入力を繋ぐみたいなハーネス。

サイドブラインドモニタ入力はやはりB41B5-89900にぴったり。バックカメラ入力はClarion方式緑の5Pカプラ。AV入力は何が挿せるのかわからない。

HC308/508以降はClarionというよりもXanaviそのものみたいなので、まったく役にたたなかったTT
購入価格 5,000 円

今日の都電