今まで、空気入れをもっていなかったので、携帯型の空気入れを入手。
ついでに、USBライトは便利だけど、充電するとしょっちゅう忘れてしまうので、300円のライトも入手。まったくもって明るくないけど、安いからいいや。

そして、自宅に戻ると丁度海外からのお荷物が到着したところだった。速!そこらの国内通販よりはや!
荷物開封中に、wiggleから日本に上陸したようだからトラッキングNo教えてやるぜ!ってなメールがきた。荷物早杉。

Wiggle | dhb - T1 サイクリングシューズ オフロードシューズ - サイクリング用にクリートつけて、ペダルつけて、固定バネ最弱にして…
装着。コケ…ないね。

そして携帯ポンプで空気を入れてみる。なんたる筋トレ!。緊急時に自走可能にするという以上の用途には使えないね。やっぱ。

さて、カードの明細に確定した為替レートものってきたので、確認。
ちょうど累計3USPS越えたってとこですな。