スキップしてメイン コンテンツに移動

TTA-20から充電

まったく文字が読めないのでアレだが、URoad-7000のときの経験上13番がキモな気がする。
URoad-7000のACアダプタで充電できなかったし。
けど、光iフレームのACアダプタには5Vって書いてあるんだよねぇ。

また、COWON S9-USB CABLEは、たぶんUSB関連しか結線されておらず、充電できないものと推測。

ちなみに、光iフレームいじり始めてからこの日記のアクセス数が40倍になりましたよ。光iフレーム大人気ですね。まぁ、40倍になったところで本日のアクセス数は48なわけですが。

コメント

このブログの人気の投稿

今日の都電

このワークステーションとプライマリドメインとの信頼関係に失敗しました

ドメインアカウントのパスワードをWindowsの外部で変更してしまい、 このワークステーションとプライマリドメインとの信頼関係に失敗しました なんてことを言われた場合、 焦らず騒がず、ネットワークを切る 古いパスワードでログインできるようになる ローカルアドミンアカウントを作る ローカルアドミンアカウントでログインする 適当なワークグループを作る ドメインのマシンアカウントの削除用アカウント情報を聞かれるので、ネットワークをつないでから入力する。 再起動を促されるので従う ローカルアドミンアカウントでログインする 元のドメインに参加する ドメインのマシンアカウント作成用のアカウント情報を聞かれるので入力する 再起動を促されるので従う 再起動後、ドメインアカウントでログインできるようになっている。