ネコ : ふつう。だが、ネコに引越しまかせるのはちょっと...
アーム: 正しい営業ですな。よそよりちと高いが。電話ちょーだいと
    連絡してから電話あるまで3hがちと長かったので脱落。
    客にも出かける予定とかあることもあります。
アーイ: いまだかつて見たことのない営業であった。
    粗品(米)を鞄からとりだして
    これ喰ってください。と言ってわたされた。お決まりの演技
    等一切なく一発目で最安提示、返事は明日と言うと惜しげも
    なく引き上げる。安い日だったら仏滅でもなんでもいいよと
    言うと、本当に仏滅は何日と何日とと調べ始める。
    好きなタイプだわー。引越しはおまかせしたくないけど。
ぞう : 正しい営業です。私特命を帯びて本社からやってきました!
    とか言われても、ふーん以外返事の仕様がないよね。
あり : メールはあったけど電話なし。
日通 : メールも電話もなし。所詮日通よのぅ。