YOU選番号手数料 315円
なんじゃこれ?
私 : 番号なんか選んでないんですけど。 おねえちゃん: 店に言ってください。 私 : あの、店からじゃなくてauから請求されてんだから店にってのは... おねえちゃん: 上に確認します。私の知ってる限りauで対応したことはないんですけどねぇ。
......
自称えらい人: 1月の話なのでお客様の記憶も定かではないかとは... 私 : そりゃー、ちょっと失礼では? 自称えらい人: すみません、明日電話します〜
明日
自称ものすごく偉い人:私の判断で特別に315円値引き調整します。 私 :だから、そういう話じゃなくて、YOU選番号なんて使ってないんですけど。 YOU選番号手数料の返金という名目であれば受け取りますけどあなたの特別値引きなんてものを求めている訳 ではありません。契約書上YOU選番号使うになっていて私というかおとんサインしてますか? 手元に契約書ないのでちょっと確認してもらえますか? で、あれば私の責任ですのでもちろん315円いりませんが、販売店でYOU選使ったという説明受けずに使われているわけで 販売店の指導をお願いしたく。 自称ものすごく偉い人:きれいな番号なのでYOU選番号だと思いますけど... 私 :だから、そういう話ではなく... 自称ものすごく偉い人:店側でYOU選番号手数料無料キャンペーン中と誤認して、勝手に使ったのかもしれません。 私 :あの、無料期間だからといって頼まれもしないサービスを勝手につかうのは問題では? 自称ものすごく偉い人:なぜですか?問題ないと思いますが? 私 :販売店が客の電話番号を恣意的に決めてよいということになるのでは? 自称ものすごく偉い人:え、ただですよ?きれいな番号になりますし。
.....
なぜ弟子入り...
返信削除むきり力アップのため。
返信削除