スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

9月 14, 2007の投稿を表示しています

ちんこぱっど

液体こぼしの修理ですので有償です。 システムボード、パームレスト、キーボード、USBハブカード交換でしめてじゅうほがまんえんになりまーす。 いや、そんなとこ直してと言った覚えはまったくありませんが。 BIOSだけ書き換えるなんてことはできません。システムボード交換するのではちまそほがせんえんになりまーす。 いや、だからシステムボード換えなきゃBIOS戻せないなんてことはこっちの知ったことじゃないんですけど。 見積もり送らせていただきまーす。拡張保障の免責内なので請求は発生しませーん。 銭金の問題でなくてこっちが悪いということで見積もり送られるのがムカツクんですけど。 少々おまちくださーい。 ライン責任者のうががですけど。 あ、そうですか。 わっかりました。システムボードのみ通常保障で交換させていただきます。で、動かなくてもこっちは知りません。 ....まぁ、そういうことなんですけど。

ヤカラ

立派なヤカラを目指しているんだが、ムリかのぅ。 正しいヤカラなら、こういうとき、 そのシステムボード通常保守で交換した上で、残りの水没部分拡張保守で直してちょ。 と言えるハズ。