くそ重いのは1点を除きとりあえずどうでもいいとして。

TS2はとってもきまぐれ

デジモノのマニュアルできまぐれという表現をみるとは…というか、デジモノのマニュアルを見る日が来るとは予想ダニしていなかった…

dlna鯖

コピワン番組の配信できないのはいいとして、電源off時につかえないって…

再生リストをジャンルで絞り込み

予約時に番組表についてるジャンル情報ひっぱってないっぽい。自分でジャンル分けしろということか?であれば、フォルダ機能とのすみわけはいづこ?

局アイコン

番組表とか、録画済みリストとかの局アイコン表示にいちいち0.5s程度かかるのですが…“関テレ"と文字で表記していただければ一瞬だと思うのですが…

録画中は使えない昨日大杉

いつ録画かかるかわからないわけで、メディアプレーヤーとして使えない。

ランダム再生

HDDからは不可。なぜに…

連続再生

プレイリストというものを作らないといけないらいしが、非常に重い&作りにくい。20タイトルくらい追加した時点でカーソルが40トンくらい。作らずに連続再生すると、HDD上の全コンテンツを再生にいく。デフォルト連続再生に設定でできた。

フォルダ分け機能

分類以上の意味まったくないっぽい。フォルダ内連続再生程度のこともできないっぽい。

フリーズ

オイオイ、最近携帯ですら見ないよ.

ひたすらディスクがいっぱいになるまで録画する。ディスクがいっぱいになると嬉しい。録画された番組は見ないで自動削除。という方にオススメです。

他メーカーもこんなもんなのかしら。