ネジ欠品 -> めんどくさいから放置 メンテナンス性最悪 -> めったに開けないからいいけど 4Pin電源コネクタからとるPower LED -> メッセージLEDとしては絶対使えないね 光ってるのかが絶対目視できないHDD LED -> 普段見ないからいいけど 爆音FAN -> 手持ちのFANに交換 & lm_sensors で普段は停止 轟音電源 -> 期待はしてなかったけどね… ふんだんにある5"ベイ -> せめて、普通にふさいでてくれればただの空洞なのに.. CPUの上にあいてる穴 -> 穴開いてるだけなら許せるが盛り上がってるから横にぴったり物置けぬ PCI スロットの上にあいてる穴 -> だから、なぜ穴が.. めりめり言うフロントパネル -> フロント下にして置いたらパネル割れそ