スキップしてメイン コンテンツに移動

T42

リカバリCDの作成。7枚組。 ディスクはT42につける前に他機種のpredesktop areaあったらとばしとく。リカバリがうまくいかずに、fwdeleteをさがしまわるハメになる。 CD->ディスクコピー中のディスク取替えプロンプトで連打厳禁。コピー中のダイアログにキャンセルボタンがフォーカス当たった状態でのっかってるから。パーティション飛ばすところからやり直すハメになる。

コメント

このブログの人気の投稿

今日の都電

このワークステーションとプライマリドメインとの信頼関係に失敗しました

ドメインアカウントのパスワードをWindowsの外部で変更してしまい、 このワークステーションとプライマリドメインとの信頼関係に失敗しました なんてことを言われた場合、 焦らず騒がず、ネットワークを切る 古いパスワードでログインできるようになる ローカルアドミンアカウントを作る ローカルアドミンアカウントでログインする 適当なワークグループを作る ドメインのマシンアカウントの削除用アカウント情報を聞かれるので、ネットワークをつないでから入力する。 再起動を促されるので従う ローカルアドミンアカウントでログインする 元のドメインに参加する ドメインのマシンアカウント作成用のアカウント情報を聞かれるので入力する 再起動を促されるので従う 再起動後、ドメインアカウントでログインできるようになっている。